怪我の治療はお任せください

怪我(骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷、肉離れ等)と言っても、症状や来院した目的により治療方法は異なります。当院では痛みの原因を根本から治すというだけではなく、患者様の希望・要望に合わせて一番適した治療をご提案いたします。 施術内容

スポーツ外傷・スポーツ障害は当院へ

怪我の状態は勿論ですが、来院した目的も患者様によって異なります。
当院では患者様の希望をお伺いし、いち早く競技生活に復帰できる様に最善の治療法でサポート致します。
スポーツ外傷・スポーツ障害でお困りの方は是非ご相談ください。

コンディショニングトレーニングにも力を入れています

当治療院はスポーツ治療・コンディショニングにも力を入れており、大学生からアスリートまで様々な方が来院されます。

アスリートも来院しております

当治療院はスポーツ治療・コンディショニングにも力を入れており、学生からアスリートまでサポートしており様々な方が来院されます。

美容鍼など美容にも力を入れています

美容鍼灸(美容鍼・美容針)は、人の外見に対する評価を高めることを主目的として、顔、体形、肌などを美しく整えることに特化しています。

院長挨拶

CURE鍼灸整骨院・
マッサージ院

院長 相子 貴宏

はじめまして。
CURE鍼灸整骨院・マッサージ院 院長の相子です。
当治療院は治療・トレーニング・美容のトータルサポートに力を入れております。
皆様により良いお体になってもらえるよう、サポートしていきたいと思っております。
お気軽にご相談して下さい。

院内写真

• 施術室